logo

有限会社シナリー青葉   (東京都青梅市東青梅)
サーバーメンテナンス作業のため、以下の日程でサービスを一時停止させていただきます。
  日時: 2017年7月25日(火) 21:00 ~ 27:00
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
営業所ニュース
シナリー リンクライズ 営業所
2015年KOM

2015-01-25 02:41:22


シナリー キック・オフ・ミーティング開催♪
2015年1月24日(土) 13時30分開演
グランドプリンスホテル新高輪「飛天」



今日は全国から総勢1500名もの方たちが、ここ「グランドプリンスホテル新高輪」に集まりました。
販社長さん・営業所長さん・アドバイザーさん。
久しぶりに、顔見知りの方、懐かしい方にお会いでき楽しいひと時を過ごしました。

第一部では、清水 明弘社長のあいさつがあり

今年の目標として
「寛猛自在」(かんもうじざい)
のお話がありました。
「寛」とは、やさしさ
「猛」とは、強さ
「自在」とは、字のごとく、自由に
物事に臨むとき、やさしく接するだけではなく、時には強く推し進める。また、その両方を
自在に操れることが今年の行動の要であり目標です。

このあと
新所長紹介
HPCメンバー表彰
シナリー賞発表
新製品情報
2016年HPC開催地と参加条件発表
キック・オフ
がありました。

新製品情報として

ついに「ピンクサファイヤ」が登場!
限定販売「ラブレクルール4色セット」 の人気No1 ピンクサファイヤが単色で
販売されることが決定しました。
なんと今回も限定1万個!
ユーザーさん必見の逸品です。
発売予定は4月下旬
販売価格は¥2160-
しかもケース付きの超お買い得(^。^)y-.。o○
アイテムです\(^o^)/
ご予約はお早目に(^_-)-☆

このほか3月10日には、「モナムール・リップグロス」¥3000-
6月にはセブレより「ネイル・エナメル」が発売予定です。
みなさん楽しみに待っていてくださいね。

第2部では、
シナリー新春特別講演として

映画「ザ・テノール ~ 真実の物語」の主人公 テノール歌手のべー・チェチョル氏
のリサイタルがありました。
テノール歌手の「ベー・チェチョル」氏は、甲状腺がんの手術により、
声帯の神経を切断!歌声を失ってしまいました。
しかし彼と彼の歌声を愛した人々の不屈の精神が再び彼を、オペラの舞台へ立たせたのです。

その歌声は、会場に居る私たちの魂に深く響く感動の歌声でした(T_T)/~~~
みきちゃん、ほんとに感動したよぉ~!(^^)!

♪医師・聖路加国際病院 名誉院長 日野原 重明氏の乾杯のあと
楽しいお食事♪”みきちゃんウキウキ♪♪”
初夢抽選会では、我が青葉販社、リンクライズ営業所所属 
アドバイザーの阿部 まり子さんが、
呼ばれ素晴らしい商品をゲット!しました。
”良い予感、春から縁起がいい(*^。^*)”

今年は「未年」
「未」は「羊」とも書きます。
「羊」暖かさの象徴でもあり「富」を呼び込むともいわれます。
「羊」にあやかって、暖かく豊かな一年にしましょう(^_-)-☆
いえ~ぃ\(^o^)/

我が「青葉販社」一同!飛躍の年にします。


よろしくお願いいたします(*^。^*)
 
この記事にぐっときたらぜひご投票ください!

参考になった
0

楽しかった
0

応援する
0

素晴らしい
2

感動した
1

         

[ 公開中 ]